2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ムービー&お友達

今日は久しぶりにムービーです
が、また芸がないです、ごめんなさい



またまた、下手な手品で・・・。
見えにくくてごめんなさいです。
今まで使ってた動画サイトとちがうので、
使い勝手が・・・。
大きさも、うーん・・・。
また試行錯誤ですね。



しんくん「YELLOW ROOM」
実は、お友達のチャボのしんくんにリクエストしたところ、
とってもすごい手品を披露してくれたんです
手品もさることながら、ムービーブログとなって生まれ変わったブログの
すごさに感動です。
エンターテイメントショーが楽しめます
お時間ある方は、のぞいてみてくださいね。
手品が見たいという方は『8分52秒』からご覧になってね



今日は春なので、学生のコスで
いざ、チャットへインしようとしたら・・・。
PC動かない
困った~と、すぐにカスタマーセンターへ電話して
しばらく、時間がかかっちゃいました。
なんとか、元通りになったときにはもうインする気も、時間もなくなって
「また明日かなぁ~」と。


昨夜は、またまた遅くにインしてました
昨日は、インしてすぐにお声かけていただけて
皆さん何度目かの方で、嬉しかったですね~。
このごろやっと、調子も戻って、毎晩インできてるかな?
時間は短いですけど・・・。
今夜も楽しい時間が過ごせるといいですね

チャットを始められた方、卒業された方、
春はみなさん、色々ですね。
春は何かと忙しい時期です。
4月になって新しい生活を始められた方も多いかと思います。
生活のリズムに慣れなくて、体調壊したりしないように
気をつけないとですね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [おやぢ]

いつもながら、お見事で。。(*^_^*)。
いつ練習してるの?。
すごいですね。
今度弟子入りしようかな(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ほめてもらえて、嬉しいです~v-10
練習しないから、こんな感じになっちゃうんですv-356
ちゃんと練習すれば、もっとすごいことできそうなんですけどね。
弟子入りですか(笑)
宴会でモテモテになるかな?

■ [タクイチロゥ]

いやぁ。。。マジでネタわかんない。。。
自分もできるようになりたい!!!
マジックとか疑うことを知らないヨイコなんでww

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
いらっしゃいませv-353
ネタを知らない方が、楽しんで見られますよ。
でも、自分がやるようになると、
見てるとだいたいのタネがわかるようになります。
以前、ネタバレ付のムービーもあったんですけど、
消しちゃったんですv-393
また遊びに来て下さいね~v-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード