2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャトレさんへ~待機中にどうぞ♪

色んな方のブログを拝見してると、
おもしろいブログパーツとか、アフィリとか貼ってあって
見てると楽しいんですね
でも、私はさっぱり
重くなっちゃうっていうのもあるんですが・・・。
何もないのもさみしかなって、物色したんですが、
結局、コレっていうのがなくて。

そうしたら、あーこんなのあったじゃない
前にもご紹介したことありますが、ブログ消しちゃったし。
と、またまた引っ張り出してきちゃいました。
ご存知の方も多いですね、きっと。

待機中なんかに、やってるといいかもですよ

「CRYSTAL BALL」

【やり方】
① 2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:45)
② その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:4+5=9)
③ その出た数字を元の数字から引きます。(例:45-9=36)
④ そして③の数字のところへ行きます。
⑤ その数字の横にある記号を覚えたら左の水晶をクリックします。
すると・・・

不思議でしょ~
何度かやってると、ひらめきますよ



クリックでランキングへジャンプします

今日の昼間は、学生風でインしてました
春ですからね~。って、もう遅いですね
でも、やっぱり「コスプレっていいね~」と言っていただくと
嬉しいものです。普段着よりも声がかけやすいそうです
話もはずむかもですね♪

昨夜はお声かけてもらったのに、私の都合で2度も落ちちゃって・・・
本当に、申し訳なくて、ポイントを返せるものなら
返したい気持ちになっちゃいます。
それでも「大丈夫~?いいんだよー」と何度もインしてくださって。
本当に感謝、感謝でした

今夜はもうすでにこんな時間~
相変わらず夜更かしさんです


ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

Σ(´ρ`;)あう・・・
「CRYSTAL BALL」にジャンプした瞬間・・・
私はダメでした><;
テレビゲームも苦手で・・・
あ、ゴルフとテニスとマリオカートは好きです♪
クロスワードとかもダメ・・・
脳内活性化しなきゃーって感じです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
優しい会員さんとお話できてハッピーv-22
私も制服コスで外出しよっかなー!
あ、不審者として職務質問うけるかしら(≧m≦)ププッ

■「CRYSTAL BALL」の謎解明!www [タクイチロゥ]

「CRYSTAL BALL」・・・30回くらいやって、しまいにゃ広告のウラに数字書き出してwwwやっとカラクリがぁ。。。
いいなぁ。。。こういうネタは疲れないですよねッ!
こっそり?リンクさせていただきました☆よろしくです(シ_ _)シ 

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
えぇ、ダメだった?
結構気づくと、あーって感じよv-290
アクションゲームの方が好きなのね♪
この前ゲーセンでマリオカートしてきたら
頭クラクラでしたv-394
優しいお客さんとお話しできると
嬉しいねv-343
女豹ちゃんなら、まだ制服コスで大丈夫だよv-344
職務質問じゃなくて、誘拐に気をつけてよ~(笑)
v-238
タクイチロゥさんへ
こういうネタもいいでしょ~v-218
リンクありがとうです。
エロさに足りないですがv-356
私もリンクさせていただきますねv-290
怖いのもお好きならコチラもオススメですよv-40
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html

■はじめまして^^ [金太郎]

こんばんは^^デビュー・金太郎と申します。イエローTVのコメントをみました。深刻ですね。良かったら、デビュー・ゼロのもっこりビデオをお客様に紹介しては。
もう、女王様・にしおかすみこ風になってくだされ。

■やってみました♪ [のの]

こんにちは♪
CRYSTAL BALL、やってみましたv-291
えー!なんで?って思っちゃう
もっとやれば何かわかるかなぁ~
優しい人とお話できて良かったですね♪
やはりyoshinoさんには優しくなっちゃうのねv-410
この間は楽しーい時間をご一緒して頂いて
ホントにありがとうございましたv-354
楽しくて、嬉しくて、癒されましたe-420
とっても可愛らしくて、素敵でしたe-328
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

■( iдi ) ハウー [タクイチロゥ]

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html
まさかこんなに怖いとは。。。(ノ_<。)うっうっうっ
マジで泣きました。。。シクシクシク
最初に見たのが「笑うソノコ」だったのがダメでした。。。シクシクシク
怖くて残りが見れません。。。シクシクシク
夢に出ないことを祈ってくださいね・・・シクシクシク
きをとりなおしてっっっ
リンクアリガトです☆⌒(*^∇゜)v

■コメントありがとう♪ [yoshino]

金太郎さんへ
はじめまして、いらっしゃいですv-10
「zero」の方はかなりマニアックにできてますよね~。
ってインしてる人、ほとんどいないv-40
あそこもムービーがあったんですね。
初めて見ましたe-317
私は「女王様」キャラはちょっとv-356
でも、変態さんいらっしゃいオーラが
でてるみたいですv-12
v-238
ののさんへ
やってみましたか?
「え、なんで?」って感じですが、
よーく見ると・・・e-77
こちらこそ、先日は楽しい時間を
ありがとうございましたe-68
またおしゃべりしたいですね!
v-238
タクイチロゥさんへ
それだけで、弱音吐いたらだめですよe-61
ちゃんと全部制覇しないとv-91
こちらこそ、リンクありがとうです。
これからもよろしくですv-352

■「チャットレディ応援サイト」 [元チャットレディkana]

はじめまして。
元チャットレディのkanaと申します。
この度、「チャットレディ応援サイト」を作りましたので、宣伝に参りました。
ノンアダパフォ様だとは思いますが、コスチュームだけでもご覧いただけると幸いです。
https://ds.av-navi.co.jp/kanakana/
元チャットレディkanaが作る、アダルトチャットレディさん必見のサイトです!
おもちゃやコスチュームなどのお仕事道具を選んだり、動画からパフォーマンスのコツを学んだり。
オナニージャンルのDVDだけでも、現在1,056種類を取り揃えております!
こういったDVDは男性視点で作られていますので、
男性が興奮するポイントをしっかりと押さえてあります。
パフォーマンスの参考にすると、売り上げは何倍にもなります!
フェチ物や素人物も多数!ご自分の得意とするジャンルのDVDをご覧下さい。
例えば、熟女・美人妻ジャンル6,391種類、ロリ系ジャンル1,484種類、
OLジャンル434種類、脚ジャンル441種類などなど。
他にも、バイブ174種類、ローター104種類、ローション134種類、コスチューム406種類。
売れてる順にも並べ替えられますので、お好きなものをお探しくださいね!
なんと!只今激安赤字特価での大セール中です!!今をお見逃しなく!!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

kanaさんへ
はじめまして、いらっしゃいですv-290
楽しいグッズなどたくさんですね♪
時間のあるときに拝見させていただきますねe-68
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード