2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「負け」キャミ><

33333

世界のナベアツさんに読み上げてもらいたいです
             「さぁ~ん」

今日、ふっと車のメーターを見たら「33333
なーんか、数字がそろうと気持ちいいですよね~。
でも、7年も乗ってるのに、これって・・・。
近場しか走らないからそんなもの?
でも、この車。私にとって3台目になるんですが、超お気に入りなんです
なぜかっていうと・・・。
お誕生日、一緒なんです~
大事に乗らないとです。

  

昨日、テレビのCMで見かけてすごーく気になった「魚へん」の漢字
今日、見なくちゃ~と思ってたのに・・・。
「勉強してきましたクイズ ガリベン!」、最初から見られなくて、
肝心なところ見そびれちゃいました
なので、自分で調べることに

『魚+花』=『ホッケ

『魚+休』=鮴=『メバル

『魚+反』=魚=『ハマチ

読めましたか?
(答えは『 』をドラッグしてくださいね)
知らないことが、まだまだたくさんですね~

『魚+◎』
これ、なんて読むかわかりますか?
漢字・・・じゃないですね。
ヒントは「市場で使われてるコトバ(文字?形?)」
イメージで考えてみてくださいね


クリックでランキングへジャンプします

昨夜はこのキャミでインしてたんですが・・・。
これは「負けキャミ」と自分で呼んでます。
そうなんです、なぜかコレを着た日は「待機地獄」
ジンクスなんですかね~?
やっぱり、ダメでした
逆に、楽しかった日の格好をすればいいのかな?なんて。
たまたまなんでしょうけどね~

あまりに待機が長くて、他のサイトを見たら・・・。
すごい、インしてる人が全員チャット中
サイトからは「女性が足りません、インしてください」メールが。
どうせダメなら・・・と移動して。

これでも待機だったら、最悪ですよね><
でも、他に待機の人がいないので、すぐにお声かかったんですが・・・。

びっくり
いきなり「おっぱ○見せて」って、そんな~ですよね。
少しは会話しようかと思ったら、
「見せられないなら、いいから」と落ちていかれました。

アダルトサイトならそれもありでしょうけど、
そうじゃないのに・・・。
遊ぶところまちがってるんじゃない?とか思ってしまいました。

前はここはとても居心地がよく、いいお客様が多くて
すごく気に入ってたサイトだったのに、残念でした。
最近、パフォさんが離れていってるのもわかるような気がしちゃいました。

鶏と卵じゃないけど、
「女性がよくないからお客さんが離れる」のか
「お客さんがよくないから女性が離れる」のか・・・。
でも、サイト全体の(管理とかも)雰囲気も影響するのでしょうけどね。

とっても残念な気持ちでそのままおしまいにしました。
ちょっと、モヤモヤでしたね



今日はなんかとりとめもなく、あれこれ書いちゃいました
最後まで読んでいただき、ありがとうです。

明日は日曜日
楽しい一日になりますように・・・


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■読めませんでしたぁ(>_<) [のの]

一つだけ知っていたのですが、他はわかりませんでした
最後のもちゃんと答えがでなくて、モヤモヤ~v-394
お魚を食べるのは好きなのですけどねー
美味しいお酒と一緒なら幸せ(゜-、゜)ジュル
男性の言葉や態度に傷つくことってよくありますよね
処理する道具として見られる事もあるので
それを露骨に示されると、悲しくなりますねv-409
そのせいかしら、自分の中の女性が嫌になる時があります
男性嫌いがひどくなったのかも~v-393
優しい人もいるので、頑張りましょう!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
そうですね~、漢字なんかより
飲んだり食べたりがいいですよねv-290
チャットはそのサイトにもよりますが、
やはり雰囲気とかマナーのない方のは
がっかりしますねv-292
いいお客さまが来てくださると
とってもHappyなんですけどね~v-354
また気分も新たに頑張りますv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード