2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アダルト・チャットの裏技

0421

今日は週の初めからいいお天気
全国的に暑い一日だったようですね。
私も半袖で過ごしてましたが、やっぱり暑かったです
東北や北海道の方がこちらより気温が高かったようで、驚きですね。

今日のお話に入る前に、先日の答えを

『魚+◎=』

わかりましたか?
イメージしてくださいね。
魚が◎・・・。

そうです。

『ちくわ』です

これは以前、お客様で来た方が教えてくれたんですね~。
おもしろいですよね

今日はちょっぴりアダルトな話題で・・・
(苦手な方とお子様はここまで)





今日は久しぶりに昼間はちがうサイトへ

「すごーーーく久しぶりだよね~」とお声かけていただいて。
覚えていてもらえて、嬉しかったですね
今日はそこで、久しぶりの技を!?

お客様のリクエストがあると「擬似○射」をしたりすることがあります。
顔とか胸とか・・・
きっとパフォさんは色々と工夫されて、応えてると思いますが。
一番初めにリクエストされたときには、どうしたらいいのかわからなくて、
お客様に
「牛乳ある?」と言われたのを覚えてます。
でも、それじゃあ、水分多くてびしょびしょになっちゃうし・・・。
と考えて、私はコレです
☆

そう、乳液です。
もったいなくないように、お手ごろのを準備してます。
これなら、どこについても害もないし~と。
「えぇ~、本物・・・じゃないよね?」と言われるくらい
リアルらしいです

でも、最近は「飲んでも大丈夫」なローションも売られてるようで。
便利ですね(って、何に 笑)

PLATONIC SEX

懐かしい本です
一世を風靡しましたね~。
飯島 愛さんの「PLATONIC SEX」です。
この中で彼女がAV女優を始めたころの話が書かれていて、
彼女は絶対に本番と顔と口には男優さんに出させないと
わがままを言っていたそうです。
それでかわりに、何を使ってこういったシーンを撮ろうかと
スタッフの人が考えたのが、ローションとかではなく、
卵の白身」だったそうです。

やはり、相手の方に喜んでもらうためには、
色々とみんな苦労や工夫があるのですよ~。
せっかくきていただいたのですから、楽しんでもらいたいですものね

でも・・・年には勝てないです
ずーっとインして、何人もの方とっていうことが
無理になってきましたね~。
お一人様が限界でしょうか
身体を鍛えないとですね



今日は月曜日です。また一週間の始まりです。
もうすぐGWも控えてるし・・・。
楽しい予定のある方も多いかと思います。
体調崩さないように、気をつけて今週も頑張りましょう~



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
お返事は、そちら様のサイトの方へ
コメントしましたので、ご覧ください。
ご希望にそえず、すみません。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード