2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今度は△型

先日、「B型自分の説明書 」/Jamais Jam著・文芸社をご紹介したところ、
たくさんのB型の方がいらっしゃっいましたが、
今日はコチラ

A型自分の説明書

「A型自分の説明書 」/Jamais Jam著・文芸社
今度はA型の人へ、出ました~
日本人に一番多い血液型ですね。
またまた、中身は興味深くて、面白いんですよ~。

几帳面。じゃないよ、ホントはめんどくせと思っている。
財布の中がいつもキレイ。
かばんの中が生理整頓されている。
いきあたりばったらない。
出たとこ勝負らない。
簡単に心を開かない。ガチャリ・・・・・・・バタンっ!
新しい人間関係にすぐ順応。
したフリ。
バランス重視。
ガムを右で10回かんだら、左も10回じゃないと気持ち悪い。
陸上競技なら長距離派。走らないけど。
キレると恐い。恐いことする。
A型同士で集まると、気遣い大会が開催される。

・・・。

どうでしょう?
自分では気づかなかった部分が結構あるかもですよ
興味のある方はぜひ、オススメです


クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満の方は入っちゃダメ

昨夜から新しいサイトへインしています
それを機に、なかなか辞められなかった「Acam」を卒業しました
「Acam」はチャットを始めてから、ずーっとお世話になった
想い出もたくさんのサイトで、インしなくても辞める気にならなかったんですが、
やはりぜんぜんインしないのなら・・・と。

そちらからのお付き合いで、いまだに仲良くしていただいている方も
いらっしゃいます。
サイトが変わってもお声かけていただいて、
本当にありがたいことだと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします



今日も一日あったかい陽気でしたね
でも、それもいったんお休みでしょうか?
明日はこちらは雨マークも
一雨ごとにあったかくなっていくのでしょうね。
体調管理にますます気をつけないとですね。


ランキング参加してます。いつもクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [モモ]

そうですよね・・・Aのひとってきれると怖いですよね。
(;^_^A アセアセ…
我が家は全員いたのですよ。全部の血液型。AとBの親から
優性遺伝の弟ABと劣性遺伝のOの私がいます。
orz。
メンデルのやつめ。劣性なんて。(うそうそ)
いろんなチャトレさんのサイトが存在するのですね。
今度のところがよいところだといいですねv-238

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
そうですね、普段おとなしいかわりに
キレると相当恐いかもですv-356
全部の血液型の揃ったご家庭って
ありますね~。
どんななんでしょう?
最近は本当にチャットのサイトが増えましたねv-216
自分にあうところを探しながら
楽しんでやってますv-10

■こんばんは☆ [のの]

私、A型でございます
キレると怖いのでしょうね…(^_^;)
他は当たってるような、当たってないような
微妙でございますねv-410
結構冒険する所があったりするのです、私
一緒のサイトでできて嬉しいです♪
頑張りましょう!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ののさんはA型なんですね~。
同じ血液型といっても、十人十色ですよね。
でも、この本は読んでるだけで
面白いですよ~v-411
TOP写真が並んで待機できるなんて、
嬉しいです~v-344
とても心強いです。
これからもよろしくですv-290

■こんにちわ! [真のB型診断]

真のB型性格診断もおもしろいですよ。

■コメント [yoshino]

真のB型診断様へ
いらっしゃいです~v-290
面白いサイトのご紹介ありがとうです。
早速やってみましたが・・・。
不合格v-12
そんなものかも!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード