2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ふるふる~☆

ふるふる

昨日、お買い物で発見
ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ
炭酸なのに振って飲むの
「10回振ってから」と書いてあるんですね。
早速、やってみることに。
シュワッ
開けても、炭酸が爆発しなかったです~
あの、ファンタオレンジのジュースにゼリーが入ってる~。
「飲むゼリー」ってありますが、炭酸に入ってるのは
すごく不思議な感覚。おいしかったです~
でも、夏にのどが渇いてるときには、ちょっとゴクゴクいけないですね
今までにない食感です、お試しあれ~ですね。



昨夜はL&Cへ2回目のインでした
それまでまったく気づいてなかったのですが、
ここは待機中の声が、のぞいた方にモロ聞こえてる
お友達にそのことを教えてもらわなかったら、
きっと知らずに、ぶつぶつ独り言を言ってたにちがいない
そんなサイトがあるなんて思わなかったので、ちょっと驚きでした。
マイクの切り替えをしなくちゃです。

新人マークのうちは、お声かけていただけることが多いので、
お話しした方に気に入ってもらえるといいなぁと思います
今日は、自己紹介のムービーもアップしたりして。
お声かけてもらえたら嬉しいですね


クリックでランキングへジャンプします

今日の昼間はほんの少しだけインしてました
お声かけていただいて、嬉しく思います~。
チャット中にのぞいてた方が、自分もお話ししたくなってと
インしてくださって。
チャット中の「のぞき」さんは、結構気になってしまうのですが、
こうしてその後に繋がるんだな~と。
いやな事ばっかりじゃないですね

今夜も楽しい時間が過ごせますように・・・


ランキング参加してます。今日もアクセスありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■人気者ですね(^_^) [のの]

色々とお伝えできないままで、すみませんでした
ホントにごめんなさいね<m(__)m>
でも楽しくチャットできているようで
本当に嬉しいです♪
人気者ですね、うらやましい
私は覗きさんが嫌でたまらないです
親切なメールを頂いたのに・・・
冷やかしさんと区別がつかなくて、辛いです
余裕がなくて、ダメですねー、私はv-393

■こんにちは [まりな]

こんにちわぁ~
私、炭酸は子供のとき以来飲んだことがないんですが。。。(あ・・アルコール以外)なんか面白そうですね♪
10回が12回だと・・・まずいのかな(笑)
でも楽しめながら飲めそうですね♪
いつも面白く楽しい情報ありがとうです。
楽しみにしてますね~☆

■コメントありあとうございます^^ [金太郎]

そそ、自分からってチャトレさんへ?
今。まともに仕事してないから、遊びに行けないし、金が・・・・
吉幾蔵の世界だよ^^

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いいえ~、人気者なんかじゃないですv-12
新人マークがとれたときからが勝負ですねv-116
ののさんと一緒なので、楽しくできますよ。嬉しいですe-68
私も待機中ののぞきさんとメールは
やっぱり苦手ですv-393
メールのやりとりは、チャットに繋がるかどうか、
やっぱり見極めは難しいですよね。
あまり深く考えずにいきましょうv-353
v-238
まりなさんへ
いらっしゃいです~v-411
いつもご覧いただいてありがとうございます。
炭酸なのにゼリーっておもしろいですよv-379v-426
たまに飲むと、ファンタってすっごい懐かしいですよ~。
v-238
金太郎さんへ
わざわざ、ありがとうですe-68
デビューにはないけど、他のサイトは
無料のお試しがたいがいあるので、
それで楽しんでみるのもいいですよe-51
そこで自分を売り込んでもいいと思うし。
頑張りましょうねv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード