2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Vt.イヴ?

いよいよ明日は「バレンタインデー」ですね
あちこちのチョコレート売り場は、
女性でいっぱいですね~。
買う人も、手作りの人も、真剣に選んでますね。

最近は、「本命チョコ」の他に、
「義理チョコ」はもちろん、
「友チョコ」・・・女の子同士、仲良し同士交換するそう。
「感謝チョコ」・・・父親などにして日ごろの感謝の気持ちを。
などと言って、贈ったり、交換したりするようですね。

時代は変わったものです(うーん、もう年ですね




大好きな「ちびギャラ」です

「にんじんになら言えるのに
ホントにとても ものすごく
大好きですと言えるのに」


本当ですよね。
好きな人を目の前にして、なかなか言えないですよね。
そんな女の子、ぜひ明日は頑張って


さて、バレンタインといえばこの曲『♪』定番ですね~
この時季、どこに行っても聞こえてきますね。


私にとってはかなり懐かしいですが・・・。
当時、高校生くらいでしたね~。
「高井麻巳子」に似てるとよく言われました
どうでしょうね?あ、関係ないですね

男性も明日は、ドキドキですね
お返しも大変ですが・・・。





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード