2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ばれんたいんでー

今日は、バレンタインデーですね
もう、告白しちゃいましたか?
されちゃいましたか?

今夜・・・っていう人もいるんでしょうね~。
なんかワクワク、ドキドキしていたころが懐かしいです。
って、今でもそういう気持ちは持ってるんですよ。
いつまでも、そうありたいですね



いちおう・・・!?
本命さんへは手作りで
(って、だんな様じゃん

チョコじゃなくて今年は「アップルパイ」です~。
喜んでもらえるかな?


サイドバーの「チャコレ」も更新してます。
前のネタですが・・・
よかったらご覧くださいね


  今日もクリックありがとうです♪



そうそう、今日は男性に声かけられちゃいました

「お嬢さん、その車のお嬢さん」

(お嬢さんにはさすがに見えないから、私じゃない)と思っていたら、

そこのお嬢さ~ん

(え?やっぱり私?)

「止まって~」





思いがけないプレゼントもらっちゃいました




・・・。

そう、呼び止められてたんですね、私。
パトカーに

「そこが一旦停止って知ってる?」

「はぁ・・・。(止まったじゃないのー)」

「こっち来てね

納得いかなすぎ。止まったもん

しかも「初 切符」。
次の更新はさよならゴールドだ。

えー!
7000円も払うの

最悪なバレンタインデーになっちゃいました

みなさんは、楽しいバレンタインになりますように

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード