2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■占いの館

昨夜は、自分が落ちてから、
前々から気になっていたサイトへGO

それは、どこかといいますと
「マダムとおしゃべり館」
です。
(ちなみに、私はそこにはいません)

そこには「占い師」の方がいるんですね。
どんなことしてくれるのか、すごく気になってて。
思い切って、行っちゃいました。

昨夜は一人の先生しかログインしてなかったのですが、
マダム・・・では定評のある先生らしかったので
インしてみることに。


スピリチュアル カウンセリング
とうのが専門とのこと。
要は、占い、相談事なんでもありのようで。


インすると、占い師らしく「水晶玉」が。

「先生~、いるんですか~」
顔は見せないで、手だけで「いますよー」と。

「今日は何かしら?あら、可愛らしい
笑顔がステキね~って言われるでしょ?癒し系ね
と。
あー、私のツボをご存知で。
弱いんですね~、ほめられるの

「名前ってみてもらえます?」と聞いてみました。
「”yoshino”というんですが、これって私に合ってるのかな?」
「・とか☆とか何かつけた方がいいのかな?」
「それは・・・お名前は時間がかかるから、メールでお答えするわね」
「恋の悩みとかは?」

「私、結婚してます~」
「あら!・・・身体の悩みとか?」
「それならたくさんです~」
としばらく、病気のことを話しました。
そして、最後にアドバイスを。
「塩で鏡を清めて磨いて。できたら窓ガラスも。
そして、掃除をして常にキレイにしておくこと。
悪い気を追い払って、いい気を取り入れると、
必ず、体調は良くなるはずです。」
と。
チャット中でも時間があれば気を送ってくれるそうです。

なかなかすごいチャットだなぁと感心しちゃいました。






でもでも、先生・・・。


「糖尿病もなんです~」

え、デブなの

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。


確かにそうだけど、もうちょっと言い方が・・・。

病名だけで決めつけないでくださいね

もう、二度と行かないかも

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード