2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■更新日


今日は色々と更新の作業しました

最近、また「CHAT PIA」にも顔を出すようになって、
新しく仲良しさんになった方もいるので、
『秘密のページ』のギャラリーを更新
好評の「エプロン」も少々




サイドバーも更新です

「チャコレ」も今月最後の更新になるかな?
またも、コネタしてます
簡単なので、ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね


そして、また「ログインチェッカー」をつけました。
どこにいるか、これでわかりますので、
見かけたらぜひお声かけてくださいね
どちらにもいないときには、メールでも

う~ん、あとは

何かあったら、教えて下さいね


今日はどうかな?ポチッ




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード