2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■3回目のデート♪


今日は、小倉へおでかけ
またまた、チャトレのお友達、
かわいい「ぷに♪ちゃん」と、デートしました

『1回目』
『2回目』に続き、今日は3回目のデートです。

今日は、ホテルのランチビュッフェへ
そう、「食べ放題」です~



「ダイエット」なんて言いながらも、
食べちゃうのが女の子ですよね~
ちょっとずつ結構食べられちゃいました

ランチのあとは、お散歩がてら、
フラ~っとウィンドウショッピングに。



歩いてるうちに、またまたお茶したくなっちゃいました



見えますか?
左側のケーキ。可愛いお雛さまが乗ってるんですね
この時季限定なので、つい・・・。
いったいいつから「ダイエット」?
明日?来週?来月・・・!?
ちゃんと、頑張らないとですね

食べてる間は、始終おしゃべり
チャットもいいけど、やっぱりリアルでのお話は楽しいです♪

楽しい時間はあっという間。
お別れがいつも名残惜しいんですね
なので、最後は記念撮影



この可愛い笑顔にみんな会いたくなっちゃうんですね~。
わかりますよね

ぷにちゃん、今日はお疲れさま。
とっても楽しかったね。また遊ぼうね





でも、ぷにちゃん、ごめんね




モザイクなしにしちゃった
可愛いからいいよね、ね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード