2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お気に入り

お気に入りのブログがあります。

お友達や興味のある話題なんかはよく見て
楽しんでますが、あまり有名人のブログって
見ないんですね。

でもでも、ここは別。

「ドリブログ」 

そう、ドリカムのブログです。

始まりは、読売新聞の「今月のひと」として去年6月、
一ヶ月間限定のブログだったんですね。
ですが、無期延期!と中村さんが個人的にブログを
更新しているんですね~。

それで、ここで来週発売になるCD「大阪LOVER」
視聴ができます
この曲は、USJ「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の
タイアップソングになっていて、CMでも耳にした方も多いかと。

さらっと聴いてもポップで、いいんですが。
これって、「遠距離恋愛」がテーマなんですね。
(「ドリスポ」号外を参照)
東京の女の子と大阪の男の子。
好きなんだけど、なかなか会えない。
好きだから、もっと会いたい。
遠距離にはつきものの悩みですよね
う~ん、切ないですね

でも、そんな気持ちに戻ってみたいかも




昨日は更新サボっちゃいました
今日はどうでしょう?応援よろしくです







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード