2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リクエスト

早いですね、今日から3月です。
春はもうそこまで、来てますね

花粉症もますます絶好調
つらい日々です



最近、チャットに来るお客さんの「リクエスト」に
ちょっと、困ったような、笑えるような・・・。
初めてお声かけてくれて、嬉しいんですが、
ちょっと、変わった方の多いこと

どんな「リクエスト」なのかと言いますとね・・・。
私はもともと、「変態好き」されることもあるのですが


 「そんなに笑わないで~
      ごめんなさい、我慢できないんです~

 「怖い顔して、イジメテ・・・
      M男さんのみなさん、意地悪はできないんです

 「母乳出して
      胸が大きいからって、いつまでもでないです



などなど、他にもたくさんです。
本来の「リクエスト機能」って、使われたことないような・・・

これも陽気のせい!?
春ですね~


春は「出会い」と「お別れ」の季節ですね。
また新しい仲良しさん、できるかな?
最近、お見かけしない方は「お別れ」なんでしょうね。
さみしいですが、それも仕方ないですね。


ワクワクとションボリが混在の今日この頃です






今月も応援よろしくです



「チャコレ」ムービーがまたまたオススメに
いつもご覧いただき、ありがとうございます





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード