2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■みっけ!




やっと見つけました

あちこちのブログでも見かけて、
どうしても本物を見てみたいと思っていたのですが、
なかなか、無くて。
やっと巡り会えました~

Happy プッチンプリン」です

どんなに大きいかは、写真からわかりますよね。

なんと、400g
カロリーは、568Kcal

今までのと比べると、こんなにも大きいんですよ



もちろん、食べるのは一番小さいのですが

でも、これを考えた人って、もしかすると・・・。
小さい頃、ヤクルトを全部いっぺんにコップに入れて
飲んでみたい
っていう憧れがあった世代の人かも?とか思っちゃいます。

それにしても、すごいですね~
ちょっと感激


今日も、ポチッとありがとう






そう、先日も「チャットのリクエスト」の記事に
書きましたが・・・。



頑張っても、

母乳はでませんから

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード