2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■普通の日曜日。

今日はまたまたあたたかい一日でした
こちらは5月の陽気とのことでした。
動くと暑いくらいです。

すっかり、定番の「キャミ&短パン」という
格好で夜は過ごしてます。
た、たくましい・・・。



でも、昼間も半袖でした
このまま春になるかと思えば、
また天気が崩れて寒くなるようです。
風邪には気をつけないとです


今日は、日曜日。
最近、観たいテレビがあるので、寝坊しなくなりました。
そのテレビは、
「がっちりマンデー!!」(TBS系)
です。
ご存知ですか?

今日は結構興味深い内容で。
「ネットで高額収入」を得てる方々のご紹介
すごーいと感心しながら観てました。
毎週、色々おもしろいんですよ
数少ないお気に入り番組の一つです。

その後はぷにちゃんにお借りしたゲームしたり・・・。
(かなりはまってます
のんびり過ごしてました。





昨夜は、チャットはお休みしちゃいました
なんでかな~?
今夜はインする予定です。
よかったらお話に来てくださいね

待機中もきっとゲームしてると思います。
覗きも気づかないかと
そんな時は、インしてくださいね




びっくり!ランキングがあがってました。
ありがとうございます





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード