2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リベンジ!

今日もあたたかい一日でした

先日できなかった「イチゴ狩り」へ行ってきました
今回は、ちゃんと前日にイチゴがあるか、確認
「朝早くならできますよ~」とのことだったので、
早くに出発です
気合十分(!?)一番乗りでした

さっそく、「イチゴ食べ放題」へレッツゴー
子供と二人でハウスの中へ・・・。

時間は40分間
去年は子供は180個、私は60個という成績
さてさて、今年は・・・。




イチゴはほとんど「とよのか」です。
少しだけ「さちのか」がありました。

で受粉させてるので、
「ブーン」と。
怖いくらいたくさん飛んでるんです
その中を、食べごろを見つけてはパクパク

結果は・・・。
子供は140個、私は70個でした

係りの方に、ヘタの山ほど入ったパックを返して、
「ごちそうさまでした~」と。
係りの方、驚きの笑いで、

「ずいぶん、楽しまれたようですね~」

さすがに、こんなに食べていくお客さんは珍しいのかも

おなかいっぱい
のはずなのに、時間がくればやっぱりおなかはすくんですね~。
今日は、ひなまつり
しっかり、夜はひなまつりらしい食卓で食事して

今日は、おなかはNGですね



今日もクリックありがとです






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード