2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■またまた



またまた、試写会当たりました
今回は、コレ

「ナイトミュージアム」
です。
先週末に先行公開のところもありましたが、
今夜なんですね~

私は、相変わらずお留守番なので、
帰ってから感想を聞くのを楽しみに待ってます
CMで観て、「面白そう~」と思ったのでラッキーです
そのうち、自分が観に行けたらいいかな?




今日は昼間にちょっと「CHAT PIA」にインしていたら、
またまた変わったお客さんが・・・。
なんと、台湾の方
マイクじゃなくて文字でお話

○○:konitiwa
○○:上
(?)
○○:sex ok?
(嫌な予感・・)
○○:上
○○:open
(まさか・・・)
○○:milk
やっぱり

だから、
母乳はでないんです

本当に最近多くて困ります~




今日もクリックありがとうです













プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード