2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■White&Black Day



今日は、ホワイトデーでしたね
ドキドキの男性&女性、色々ですね。

ドキドキしていた頃が懐かしいですね~。


私の今日は、白黒ミックスの1日だったかな?

ホワイトデーにグリーティングカードいただいて、
ありがとうございました
私は、バレンタインに何もしてないのに、スミマセン
気持ちがとっても嬉しいです

他にも、嬉しいメールがいくつか・・・。
お返事まだのもありますが、言葉の一つ、一つに
想いが伝わってきます。
私も、気持ちをこめてお返事しますね


そして、もう半分の黒い1日は・・・。
病院へ行ってあまりいい話しがなかったこと、です。
薬の副作用に身体が耐えられなくて


泣き虫な私は、嬉しい涙と悲しい涙で、
目が腫れぼったいです

今日は懐かしい『この1曲』





さて・・・。
今夜はあちこちのチャットサイトで「ホワイトデー」ということで、
お得なイベントがたくさん
また、楽しい時間が過ごせたらいいなと思います
でも、イベントの日も待機女王では、悲しいかも
ぜひ、お声かけてくださいね


今日もクリックありがとうです




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード