2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2周年

今日は子供がインフルエンザのようで、
学校を休んでいたので、特にすることもなく
ボーっとしてました。

ちゃんと病院へ行きました
「タミフル」ももらいました



ボーっとして、カレンダーを眺めて、
ふと思いました。

「yoshino」になって、ちょうど2年経ったんだ・・・。

2年前の3月・・・。

それから、記憶が遡りはじめて。
色んなこと想い出してました。

チャットを始めたのも
ブログを始めたのも
色んな人と出逢ったのも
入院したのも

全部、2年前。

忘れられない出来事がたくさん。

振り返ると、時間の流れってはやいものです。
その時は、一日、一日が長く感じるのに。

また、今日の日を想い出すことも何年後かにあるのかな?
楽しいことがたくさん思い浮かぶようだと
いいなぁと思います。
そんな毎日が送れたらいいですね



あ、2年前の私だ



わ、若い
あたりまえですが・・・。
ご存知な方、長いお付き合いですね~。


いつもご覧いただきありがとうです




2年前・・・。
とっても想い出深い歌があります。
歌詞だけご紹介♪














好きな映画のように人は
生きられないと知っているから
誰も恋に落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょう

目の前不思議そうに
微笑む君と僕は・・・

地図もないのにめぐり逢えた
それは愛とそっと信じたい
涙に届く距離にいるよ
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

違う街で生まれたから
違う日々を過ごしたふたり
けれどふいに同じ歌を
口ずさむ奇蹟かさね 同じ夢を今は見る

かすかな未来だけど
僕らに似合うといいけど

微熱(ねつ)もないのに頬が熱い
すべての風 僕は感じる
きみの哀しみ拭えるほど
そばにいるよ離れたくない
コノヨノシルシ

目の前不思議そうに
微笑む君と僕は・・・

地図もないのにめぐり逢えた
それは愛とそっと信じたい
涙に届く距離にいるよ
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

地図もないのにたどりついた
そこに花と君が揺れてた
特別じゃない恋だけれど
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

                               
                                 by BOA 「コノヨノシルシ」



大人になってもこんな出逢いがあって、
恋したり、泣いたりもいいですよね。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード