2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャコレ!

サイドバーにありますムービー

これは『チャコレ』=チャットレディコレクション
というサイトのものです

いつもご覧頂いてる方、
初めてご覧になる方、ありがとうございます

ただいま、おすすめのムービーになっているんですが、
タイトルと内容があってないです

ブログではなく、サイトでご覧なってる方から
感想などのメールをいただくこともあって、
嬉しいんですね

でも、今日届いたメールはちょっとちがう。
(他のチャコレさんにもきっと届いてるのでは?)


「チャットで稼ぐマニュアル」のご案内
(届いてましたか?)

要するに、チャトレで成功した方が、
そのノウハウをお教えしますよ、
というもの。
結局最終的にはそれを買うというところへ
たどり着くのでしょうが・・・。


「年間1000万円稼ぐための・・・」

心引かれちゃうでしょうね~
でも、ピンときた方もいるのでは?
そうです・・・。
それを買った方が横流しなのでは?と思ってしまうのですが



出所はさておいて。


みんながみんな同じことをして、
同じ結果がでるとは思えないですよね~。
それって、
「コレを飲んだら、モデルのようなスタイルになります
っていうのと同じで、本当だったら売れない(私みたいな!?)
チャトレはいないわけですからね。

「自分」は「自分」でいいと思います。
それを「好きだ」って思ってくれる人がいてくれることが
嬉しいんじゃないかと。

誇大宣伝文句に踊らされないことですね。

だれでも、売れっ子になりたいに決まってるけど、
人の真似することなしです


なぜか記事の転送がうまくいってなくて
今日はうまくいくかな?


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード