2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■すまいる~




今日はお天気、とっても陽射しのあたたかい一日でした

なんとなくここ数日、凹み気味でしたが、
今日はちょっと元気です

写真を撮ろうかなぁ~とか、
何かをしようって身体も気持ちも動きます。
お天気で結構左右されるものですね

他にも、色々・・・。
自分のことじゃないけど、嬉しいことがあったり、
お友達からの嬉しいメッセージが届いたり。
そう、元気のでるメールも
ちょっとしたことが、私を元気にしてくれます。

感謝、感謝です



『CHATPIA』のTOP写真がなかなか、「コレ」と決まらず、
しょっちゅう変えてます。
これじゃあ、覚えてもらえるわけないですよね~。
と、今日からコレにしてみます



ホント、やる気あるのかって
なんか、サイトの雰囲気が前とだいぶ変わってしまって、
やる気が・・・。だからあまり待機もしてないです。
でも、日に一度はインしてます。
出席率はいいんですが、チャット率悪いんですね~
仕方ないです、写真もコレなら、待機はまったく顔みせないですし・・・。
それでも、変えない頑固です
お話したい方、いたら嬉しいです。
気軽にお声かけてくださいね




今日もクリックさんきゅうです







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード