2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゲーム三昧

昨日、今日とお天気はいまいち
やっと今、晴れ間がのぞいてきました

この週末はネットもチャットもちょっと離れて、
久しぶりにゲームに熱中でした

お友達に借りてるソフトがもう少しでクリアだったので、
一気にやってしまいたくて・・・。



「レイトン教授と不思議な町」
すっごくおもしろかったです
ストーリーも謎解きもいいですが、
途中のアニメーションもいい
大泉洋演じる、レイトン教授いいです~。

やっと、クリアしました



でもなぜ、「To Be Continued」
・・・よく見たら「続編」が出ることになってる!
これをクリアしてないと、続きができない・・・。

今日、やっとソフト見つけて買いました
また1からクリアしていかないとです。


「常識力」は毎日やってるソフトです。
たいがい、「ピア」の待機中にやってます
声がかからないことがわかってるので、安心(!?)
これでいいのか?
なので、ゲーム機しか見てない姿がカメラを通して映ってます

「脳トレ」のときもそうでしたが、毎日やることに意味のあるソフトって、
問題が、そのうちネタぎれで、繰り返しになるので、
ちょっと飽きちゃうんですね~。

今は「漢検」のソフトが欲しいです~

さて、もう一つは「ニンテンドッグス 柴犬」なんですが・・・。
これは子供がしてます。
結構、リアルな反応が楽しいですね。
本物は飼えないので、これで我慢我慢。

でも、これは以前に「もうやらないからいらないー」と
処分したソフトなんです。
今更もう一度やりたくなったと言って、昨日買ってました

DSLiteが大活躍です。
でも、もう液晶がやばいです
修理に出さないとです。


手軽でいいですよね

また今日から、全クリめざしてがんばります


ゆうべはチャットはお休みしちゃいました
今夜はお話できるといいですね




いつもご覧いただいてありがとうござます


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード