2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■春休み~






明日から、子供が春休みです

と、いうわけで・・・。
しばらく大好きな「コスプレ」はお休み
今日はまとめ撮りです~

できたら春休み中に痩せて、キレイになって、
新しいコスプレをしたいなぁと考え中
数少ないマニアの方コスプレファンの方、
ちょっと待っててくださいね

ムービーもちょっとお休みかな?


今日もクリックありがとう






春休み

しばらく母親業が忙しくなります
専業主婦は暇でいいねってよく言われます。
そんなことないんですけど・・・。

それに、
「チャトレ」なんてしてると、家事もいい加減、
子育てもいい加減、何もかも適当と思われるようです。
好き勝手、どこにでも行って家族ほったらかし、
挙句にはお客さんと会ってるんだろうとか。
言われたい放題

人それぞれでしょうね、きっと。

私は、私なりに一生懸命です。
わかってもらえなくても、それはいいんですね。
自分がしっかりしてるんだもの

何を言われたって、もう凹まない強い自分になりたいです。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード