2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お疲れ~

昨日はすごい変な荒れたお天気の一日でしたが、
今日は、打って変わっていいお天気
ちょっと肌寒かったですが・・・。


さて・・・。

ちょっとお疲れです
なんとなく毎日が忙しいです

その上・・・。
昨日は子供が自転車で転んで怪我をして、
今日はだんな様が膝が痛いと会社から帰ってくるし・・・。
どちらも、そう大したことではなくてよかったのですが、
とにかく普段病気や怪我をしない人は、
ちょっとのことで、すごい「病人」になっちゃうんですね~
それに振り回されて、余計に忙しい一日でした。

「今、欲しいものは?」と聞かれたら、
迷わず

「おやすみ」

と答えますね~。

はぁ・・・ちょっとため息です
こんな歌もあったな~と。
『なんだったんだ?7days』(古




明日は、気分入れ替えて頑張りましょ

いつもクリックありがとう














起こさないで~



たまにはのんびり休憩ですね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード