2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おでかけ~(久住)



今日は家族でちょっとおでかけ

お天気はいまいち。雨が降ったりやんだり
ちょっと肌寒い一日でした。

行き先は、久住(くじゅう)です
ドライブがてらランチでもと。

「軍鶏が食べたい!」と向かったのは『鶏家』というお店。
お山の上にぽつんとある小さなお店なんですが、
そこで放し飼いしてる軍鶏がとにかくおいしいんです

ところが・・・。
いつもは混んでるはずのお店に、車が一台もない!?
入り口を見に行くと・・・。
本日定休日
せっかく楽しみに来たのに、残念です~

というわけで、急遽行き先変更

どこか食事ができるところ・・・と。
そこから近い『ガンジーファーム』という牧場へ

風が寒くて、あったかいものが食べたい!と、
今日はめずらしいものを。(最近あまりみないですね


チーズフォンデュです~
チーズがアツアツで、おいしかったです

今日は残念ながら、温泉は寄らずに帰宅です

今度はお天気な日に、定休日チェックしてお出かけしたいですね



いつもクリックありがとう







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード