2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 16☆

今日はお知らせです


サイドバーにありました「チャコレ」のムービを
いつもご覧いただいてありがとうございました

「チャコレ」を卒業しました

たくさんの方に楽しんでいただいて、応援していただいたおかげで、
オススメのムービーになったり、月間賞を頂いたり
本当にありがとうございました。

これからは、「チャコレ」ではなく、
ムービーは「クリップ」で載せたいと思います。
楽しいマジックやお話や歌など・・・。
みなさんに見てもらえると嬉しいです




 今日から「CATPIA」のTOPも衣替えです
前回は、やる気なさそうなTOPでしたが、
今回はちょっと、おとなしめに・・・
ログインチェッカーが「ONLINE」のときに、探して下さいね

また心機一転、頑張ります
たくさんの方と楽しい時間が過ごせますように・・・




いつもクリックありがとうございます。
ランキングあがってました♪ありがとです








プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード