2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■4月



今日から4月

なんか昨日から今日になっただけなのに、
新たな気持ちになります。

不思議なものです。

日曜日でお花見日和かと思ったら、今日はあいにくの雨
せっかく開いたサクラの花も、濡れて、散っていってしまって。
もったいないですね



近くのサクラをお出かけついでに、ちょっとだけお花見
やっぱり、雨に濡れてもキレイです

サクラソングはたくさんありますが、私は大好きな「コレ」がお気に入りです。
みなさんは何かお気に入り、ありますか?




4月ということでちょっと心機一転。

「チャコレ」のムービーもやめようと思ってます。
いつも見ていただき、応援していただいてありがとうございました
ムービーは機会あるごとに、クリップでも撮ろうと思います。


「チャット」ですが・・・。
「2SHOT.JP」へのインはしばらくお休みします。
「CHATPIA」の方も、出席率は減ると思います。
メールいただければ、喜んでお話に行きますので、
お声かけてくださいね

色々模索中です。
お知らせするようなことがあれば、ブログでも、
メールでもお知らせしますので・・・。



また頑張ります
応援よろしくです!







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード