2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャット レディ 18☆


「yoshino」

今日で「CHAT PIA」に登録して、ちょうど1年になりました

この写真を一番初め、TOPにしてました。
懐かしいです~。
今もこのTOPに戻してます。

1年・・・。
色々ありましたね~。
初めの印象は
「なんていい感じのサイトなんだろう、自分にあってるかも?」
でしたね。

その後、あっという間におすすめに入って、
そのあと、またまたすぐに「クビ」になって
復帰して、今度は自分から辞めて。
また復帰して。
出たり入ったり、忙しくしてましたね~。
気が短いのが難点ですね

この間、たくさんの方とお話できました。
とっても楽しい時間を過ごせたこと、
感謝、感謝です

今はまったく音沙汰ない方も、
「どうしてるかな~」といつも気になってます。
たまに、見かけたり、来てもらったりすると、
とても嬉しいですね

今は、超底辺にいますが(苦笑)、
色んな方に気に入られるように、
これからも頑張りたいと思います

ただいま、サイトの『PIAムービー』は「エプロン」です
よかったら、遊びにきてくださいね





今日の順位も楽しみですね
クリックありがとです!




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード