2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■元気です~。



今日はこどもの日
こちらはあいにくの雨で、
こいのぼりが泳げない一日でした
それにしても、GWはどこに行っても、人と車でコミコミ。
こんな日はお家が一番なのかもですね

といっても、一日中家にいるのは苦手なんですね~
なので、ちょっとだけ近くのスーパーへ
これってお出かけって言わないですが

そうしたら、ちょっと楽しいことが
詰め放題」してきました~

   

一袋=100円
結構、入ったでしょう?
なんと、33
得しちゃいました~

さて、どうしましょ

また、懲りずに(苦笑)ダイエットしようかと思うので、
スープに入れよ~っと




昨夜は、ちょっと元気なくなってました
せっかくの「55」のイベントもインできなかったし、
ブログも記事をUPしたのに気に入らなくて消しちゃったり・・・。
ご心配していただいた方々、すみませんでした。
もう、大丈夫です


今夜はいつも通り、待機しようかなと思います。
またまた深夜になりそうですが
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね



GWも残り一日・・・。楽しく過ごせますように







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード