2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヘビ女~!

最近、足のむくみが気になってます。

マッサージしたり、足を上に上げて寝たり・・・。
色々するのですが、なかなかむくみがとれなくて。
太い足が、ますます太くなってます

そこで、こんなの買ってみました。



「段階圧力ソックス」と「カロリーオフハイソックス」です。
これで、足を締めるときついかなーと思ったのですが、

気持ちいい

いい感じです~。
もっと早く気づけばよかったです。

最近のは足先がオープントゥになてって、涼しいです



でも、なんか可笑しい
これで、サンダルはNGです~。
「カロリーオフ」の方は、これを履いて60分歩くと、
407kcal消費するそうです(ホントかな?)

一日履いて、脱ぐと締まってた足が、思いっきり緩んで
ホ~ッって感じ。

ん?
でも、これってすごい



靴下の凸凹がクッキリ

ヘビみたいキモチワル~

でも、気持ちいいです。しばらくお世話になっちゃいます







今日はお家でのんび~りしてました。
すっかり日曜日の気分でした

明日も予定はないので、のんびり・・・かな?

今夜はチャットはお休みします。
そんな気分なんです~。
また、明日の夜にお会いしましょう




今日もクリックありがとです


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード