2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マザーリーフ

今日はいいお天気の日曜日でした

ちょっと、お花屋さんへ足を運んだら、
なんだか人が・・・。
そうです、今日は「母の日」でしたね。
プレゼントにお花を買う人でにぎわってました

そんな中、私はコレをお買い上げ~。




『マザーリーフ』
です



こんな感じで、葉の周りから芽が出てくるんです。
だから、この葉っぱが「お母さん」なんです。
おもしろいですね
子供が出てくるのが楽しみです



昨夜は、めずらしく早寝しちゃいました
おかげで今日は早起き
これが健康的でいいのかもしれないけど、
夜が短いのは寂しいです~
やっぱり、自分ひとりの時間も楽しまないとですね

今夜はお話できるといいなぁ~。
見かけたらお声かけてくださいね



いつも応援クリックありがとうです





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード