2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャット レディ 19☆




今日は、久々ナースです


昨夜は『ライブでGOGO』で、インしてました

日曜日の夜はイベントとあって、インしてる女の子の多いこと。
そんな中、お声をかけてもらえると、嬉しいですね~


「コンバンハ~。お久しぶりです、覚えてますか~?」
「はい、お久しぶりです。覚えてますよ
「嬉しいです~。GOA以来ですね!」
「です~、こちらこそ覚えていてもらって嬉しいです」
・・・。
GOAって、一番初めにチャットしていたサイトで、

3年前じゃん

それを覚えていてもらえて、ちょっと感激
でも、お互いHN変わってないのもすごいかも!?
私の場合、綴りがちがっても、いつでもどこでも「yoshino」なので、
わかりやすいかもですが。

昨夜は謎のお客様も???

「あ~、こんなとこにもいたな~」
「え?どなたですか?どこかでお話したことが?」
「ふふふ~それにしてもあちこちで見かけるね~」
「えー、だれだれ
「いいから、いいから」
「気になる~」
「でも、よしのちゃん、ここ ノンアダ だよ
(げっ、それを言うかな~
「・・・そうです~、ノンアダだもん
「ふふふ~またね!」
チャリーンとねずみ小僧のように、
チップをおいていなくなってしまったのです

あ~ん、いったい誰だったんだろう
気になります。
今度来たら、答えを教えてくださいね




今日は久しぶり、ナースになってみました
特に意味なし、着たかっただけです
聴診器を自分にあててみたり・・・。



当たり前ですが、
ちゃんとドキドキ聞こえるんですね~
もっとドキドキすること、あるといいなぁ



今日は月曜日。
また一週間頑張りましょう



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード