2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ビリー~~!



『ビリーズブートキャンプ』



今日から始めました

お友達が、ポチャポチャの私にプレゼントしてくださいました
買おうかどうしようか、買っても続かない気が・・・と、
なかなか興味はあるのに踏ん切りがつかず
どうもありがとうございます~

詳しい内容は、リンク先をご覧くださいね!

7日間の集中ダイエットプログラム
とはいえ、
普段から運動不足の私にはかなりきつい
使ってない筋肉がどれだけあるか、思い知らされました。
「こんな格好、む、無理~!」と。

とにかくすごい汗

「無理はしなくていい」

って、ビリーの言葉に「はい!」と。

(もちろん、日本語版です

初日で、すでに腕と腰が筋肉痛
明日からもちゃんと続けないと。

それにしても、ハードです~
苦しいけど、なんか楽しいんですよね。
不思議です。




今日も一日暑かったです
運動して汗もかいたし・・・。
お風呂でピカピカになって、お待ちしてますね


今日もクリックありがとう


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード