2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チェンジ☆


今、こちらは外はすごい雨が降ってます
みなさんのところはいかがでしょう?

今日も、ビリー、頑張りましたよ~
終わったあとはすごい汗



目にしみます~
おかげで、太腿の裏側が筋肉痛です
無理せずマイペースで続けられたらいいかな?



汗を流して、さっぱりしたら、気分を切り替えて・・・。
今日は、セーラー服を



このまま、ちょっとチャットへ

「よしのちゃ~ん、このまま外に出たら、

高校生でいけるよ~

・・・。

・・・。

いくらなんでも、ムリムリですって

でも、お昼の仲良しさんには喜んでもらえて嬉しいんですが、
夜の仲良しさんには、リクエストにお応えできずに残念です
だから、写真で許してくださいね



週の真ん中水曜日。
今週も残り半分、頑張っていきましょう


いつもクリックありがとです





またまたおまけは・・・。





チョイ悪です

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード