2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ムカッ!を楽しみにかえる!?

今日はちょっと気分を変えて、
ビリーのプログラムはそこそこに。
汗を流しに、プールへ行ってきました



もう、だいぶこちらは暑くなってきたので、
プールの水が気持ちいいです。
水の中は気分いいですね~
泳いだり、歩いたり。
何も考えない時間が必要なときってあるんですよね~。



というのも、ちょっと凹み気味だったので。



「中年の馬鹿女w」

別にはずれてないから、気にする方がどうかしてるんですね。

匿名の掲示板なんて、何書かれても、仕方ない

昨日の今日・・・。

凹んでたけど、そこで話しは終わらないみたいなので、

今後を楽しんじゃおうと気持ちを切り替えです。

知らないところで・・・じゃなくてよかったですよ。

教えてくれてありがとです

サービスしすぎが原因ですね、きっと

気をつけないと~。

見たときは心臓が痛くなりましたよ、ホントはね。


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード