2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■バニーガール☆




同じバニーですが、どこがちがうでしょう


左は去年の夏のバニーです。
右は今日のバニーです。
すごい久しぶりに着てみました

よーく見ると、ちがいが・・・。

・・・。

ええ、確かに今日のバニーはまるくなってます。
それ、ヒントですね

わかりましたか?

そうです

クビのリボンがない

・・・実はクビが太くなったらしく、襟のボタンが止まらなかったんです
ショックです~
うぅ、コスプレも楽しめなくなっちゃった
そのわりに、嬉しそうですね、私




昨日は、皆さんから嬉しいコメントやメールを頂いて、
嬉しく思います。
とても元気が出ました
感謝、感謝です。

気にせず、自分のペースで今まで通りいこうと思います。
感じ方は、千差万別。
私は私です。

そんなところが嫌われちゃうのかな~とも思いますが・・・。

yoshino流です



さて、またまた金曜日
週末ですね。
お天気はどうでしょう?何か予定はありますか?
楽しい時間を過ごせるといいですね






バニーと言えば、何でしょ?
やっぱり・・・


網タイツですよね
ハムみたいで、お見苦しいですが



あ、今日のバニーですよ

よかったらポチッと



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード