2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■頭イタイ~



今日は一日、頭が痛かったです
というのも、連日の寝不足のせい・・・。
自業自得ですね。

最近の夜の睡眠時間は2時間寝れば長い方。
これじゃ、身体壊しちゃいますね
もっと早く眠れるといいんですが・・・。

今日は昼間にチャットのお誘いをいただいてたのに、
お返事も、インもできずにごめんなさい
よかったら、またお声かけてくださいね

そんなわけで・・・。
今日は運動もできずに、お昼寝してました
おかげで、すっきりしました



また、スッピンですが
お風呂も入って、さっぱりです

今夜は楽しくお話できるといいなぁ



今日は、女性からのお誘いを受けて、びっくり
でも、嬉しいですね~。
残念なことに、お話はできなかったのですが・・・。
自分もチャトレさんにお話に行きますが、
お誘いされると、照れますね


今日は水曜日。
週末まで、頑張りましょう



今日もランキングUPです
いつもクリック、さんきゅうです



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード