2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■欲張りな一日

今日は、お天気も気分もよく、
昨日寝ちゃってもったいなかった時間を取り戻すかのように、
あれもこれも・・・って忙しい一日でした。

朝からビリーも復活
今日はちょっと筋肉痛です。

お天気なのでドライブがてらお買い物へLet's Go



今日は大安とのことなので、宝くじなんか買ってみたり
ロトは見事ハズレ
スクラッチは500円ゲット
ドリームジャンボは・・・。
これはプレゼントなんです
姉がお誕生日なので、「何が欲しい?」と聞いたら、

「高額当選の宝くじ」

おいおい
というわけで、当たるかどうか
300円は当たるからね~と。



それから、お気に入りの下着屋さんへ



薄みどりにピンクの可愛いセットを
おそろいのTがなかったのは残念ですが・・・。
サイドがリボンで可愛いんです
下着集めも大好きです



帰ってからは、明日は雨の予報なので、
お庭へでて、ジャガイモ掘りを



こんなに採れました
新じゃがなので、小ぶりですが。
なかなかのできですかね?

それにしても、掘り起こすと、虫が
幼虫とか、キモチワルイ・・・。
無農薬ですから仕方ないですね。



今日は、欲張った一日でした。
ちょっと疲れましたが、充実な一日でした。
これで、ぐっすり眠れれば言うことなしですね



昨夜は、久しぶりに2shot.jpでお話を
仲良しさんとお話して、落ちてからもお誘いいただいて、またインして。
あんな書き込みの後だったので、近寄らなかったのですが、
こうして呼んでもらえるのは、やっぱり嬉しいですね
掲示板なんて気にしな~い、ですね。
楽しい時間をありがとうございました



長々、読んでいただきありがとうです



せっかく、買った可愛いの・・・着てみました











こんな感じです~



たくましい

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード