2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アゲ嬢・・・風?



アゲ嬢』・・・最近流行ってますね~。
って、こちらでは早々見かけないですが
田舎です~。

以前はマンバや名古屋嬢なんてオシャレが
若いお嬢さん方の間で流行ってましたが、
この『アゲ嬢』もなかなか

この「小悪魔ageha」という雑誌をこよなく愛する女の子たち。
職業はキャバクラ嬢の方も多く。
夜のネオン街を飛び交う蝶=「アゲハ」と命名とのことですが。

巻き髪、茶髪、逆毛、カラコン、お目目ぱっちり
本当、お人形さんみたいですね

あぁ、もう1○歳若かったらな~。なんて。
そう、ちょっと憧れです

でも、実際にその格好で街を闊歩する勇気はないですが
流行りモノ、弱いんです~。



今日は金曜日。
もうすでにこんな時間
いったい、何時にチャットにインできるのか・・・。
またまた遅くに顔をだしてるかもです。
見かけたら、お声かけてくださいね

今日もクリックありがとう





今日のおまけは・・・。




『アゲ嬢』です
年齢制限22歳をとっくに通り越してますが




好きにさせてください

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード