2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ナニしてる~?

22:00も回って・・・
みなさん何してますか?

ご飯だったり、お風呂だったり、テレビだったり・・・。
もう、チャットでお話してる方もいるんでしょうね~
週末は、どこのサイトもお得なイベントしてるし。
でも、私はいつも参加できないです

そういえば、サイトの写真の更新も最近おさぼりだなぁ
たまにはしないとですね。



今の私です~。
もうご飯も、お風呂もすんで、テレビタイム。
「エンタ」見て、「ライアーゲーム」見て・・・。
テレビを見ながらマニキュアぬったり、PCしたり
のんびりします



今日はコンビにで、こんなのを発見



チロルチョコ「塩バニラ」味
ホワイトチョコにバニラクリームが入ってて、
その中にツブツブの塩が
微妙な味でした~



今日はお天気だったので、お庭いじりや布団干し
とにかく暑い一日でした。
すでに夏バテしそうです~



今日も応援ありがとう

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード