2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■33℃!



とにかく、暑い一日でした
外に出ても、風が熱風

なんと今日の気温は 33℃
真夏ですよね~。まだ5月なのに・・・。
しかも、おとなりの町ではなんと、 36℃
それって、体温と変わらないじゃない!

そんな中、公園へおでかけ
暑くて、木陰でお弁当さん食べて、ゴロゴロ。
お散歩も遊具もする気なし。
とにかくじっとしてても、汗が

日焼けもしちゃって、ダルダルです~。





お家に帰るなり、着てるものを脱ぎ捨てて、
ベッドへ直行
とにかく体力回復しないとです

夕方までお昼寝して、お風呂に入ってさっぱり
やっと涼しくなってきて、元気もでてきました

今年の夏は暑いみたいですね
夏バテしないように、頑張らなくちゃですね。
みなさんも、体調管理、しっかりしましょうね



昨夜は、お疲れでチャットはお休みしちゃいました。
最近、土曜日はほとんどインしてないような・・・。
定休日になりつつありますが、できるときはインしたいですね



またまたCHAT PIAのTOPを変えてみようかと・・・。
どうでしょう?また気が向いたら変えてるかもですが、
見かけたらお声かけてもらえると嬉しいです




お休みもおしまい。
また明日から、お仕事に、学校に、色々と頑張りましょう
どうして、お休みはあっという間に終わっちゃうんでしょうね


いつもご覧いただきありがとうございます



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード