2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も・・・






今日も、またまた暑い一日でした

コスプレすると汗が
今日はお洗濯しちゃいました

それで、もう暑くて我慢できない~とこの写真です

はい、そうです~。



いよいよ「扇風機」登場です
風に吹かれてみました♪
グルグル~っと、涼しくて気持ちいいです



今日は悲しいニュースが・・・。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまいましたね
大好きな歌がたくさんなのに、もう新しい曲は聴けないんですね。
とても残念です。
彼女の作る歌詞はすごく好きです。
優しくて、切なくて・・・。

カラオケでもずいぶんお世話になりましたね
この曲は友達の結婚式で歌った『想い出の曲』です。

まだこれから・・・って年齢なのに。
本当に残念です。



今日の朝、ランキングを見たら、なんと3位
ビックリです。
たくさんの方にご覧いただけて嬉しく思います。

私はチャットのサイトでのブログの宣伝はしていません。
本当に仲良しさんの方、数人にしかブログを持ってることは
話してないんです。
なぜ?う~ん・・・。

サイトのイベント案内するでもないし、
「キテね」みたいなのもないし・・・。
マイペースで書けるようにですかね

だから、反対に日記程度の内容なのでつまらないかもですが・・・。

これからも、毎日更新を目標に続けたいと思います。
応援よろしくお願いします






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード