2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コレの使い道

今日は、雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったり・・・
変なお天気の一日でした。
でも、雨のおかげで少しは涼しかったかな?

そんな中、髪を切りに行こうかな~
と、思ったら定休日
残念、また気が向いたらにしようと思います。
まだしばらくは、重たくて見苦しいですが・・・。


コレ、みなさん使ってますか?





そう、「弐千円札」です
私は、記念紙幣感覚なんですが

今日、郵便局でおつりでもらったんですね。
でも、なんかなじまないし、見間違えたりするので、
おつりとかで受け取ったときは早々に使っちゃうんですけど、
今日は出番がなくお持ち帰り~。

どうも、「0」「5」の単位で慣れてるので、「2」って受け入れにくくて。
でも、年に一回だけ、重宝してるんです。
それは・・・。

お年玉です

親戚のおちびちゃんにあげるのに、「1000円」じゃ少ないけど、
「3000円、5000円」じゃ多いような・・・というときに、
「それなら」と準備します。
それが結構喜ばれちゃったりするんですね~
やっぱり、私と同じように特別な感覚なのでしょうね。

それにしても、在庫がまだだいぶあるようなので、
これからもっと流通するようになるのですかね?

みなさんのお財布にも入ってたりしますか?




この頃チャットをしてるとちょっと悲しいことが・・・。
今に始まったことじゃないんですが。
ピンポンダッシュはまだいいんですが、
突然落ち」&「無言落ち
これが結構、こたえちゃいます

今日も・・・。

「すげ~、タイプだよ。タイプだよ。タイプだ・・・」

と、突然いなくなっちゃたお客様が。
一応、お声かけていただいた御礼のメールはするのですが、
なんかしっくりこない

できたら「さよなら、またね」と終わりにしたいものです

今夜は「おやすみなさい」が言えるといいなぁ。



今日もおつきあいありがとうです








プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード