2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スッキリ~♪

今日はちょっと気分がモヤモヤ・・・。

気分転換をしないとと。

それなら身体を動かして、汗をかくのがいいかな?と
今日はプールへ行ってきました



ところが・・・。
せっかく来たのにゴーグル忘れちゃって
おかげで泳ぎは少しだけ。あとはウォーキングを
ちょっと物足りない感じですが、まずまずですね。

この写真を見てもやっぱり前髪が邪魔~。
もうこれは気分転換ついでに切るしかない

思い立ったら吉日
早速帰りがけに、美容院へ



ずいぶんすっきりしました
軽くなったので、気分も軽く~

 

後ろはこんなです。(腕、太

前からしか見えないので、わからないですね。
結構伸びたんですよ

今日は色々、自分をリフレッシュでした
あとはおいしいものと温泉があればなぁ~・・・なんて。




今日もすでにこんな時間
昨日は早々に落ちちゃったので、
寝ちゃったあとにお誘いいただいても
お返事もできずにごめんなさい
今夜は楽しくお話できたらいいですね



さて、もう5月も今日で最後。
6月といえば・・・サクランボ
ということでスキン変更、こちらも気分転換です

今日もご覧いただいてありがとです







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード