2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■あま~い♪

今日は平日にはめずらしく、外でランチを



そうです~。
「にんにくや」の『はちみつトースト』です
フワフワなパンにはちみつとバニラアイスが

とにかく あまい です。

こんなの食べてちゃいけないんですが・・・。
お目当てに行ったお店が先月閉店してしまっていたんです
それでちがうところに・・・となって。

パン絶ちしてたんですが、今日はどうしても見たら食べたくなって
食べちゃいました

やっぱりおいしかったです
(一人で全部は食べないですよ!)
でも、もうしばらく甘いものとパンは遠慮しておきます~。







今日は、目がお疲れで、PCはメガネっ子でしてます
チャットも最近はマイクの方が多くなってとても嬉しいですね。
文字だとよく見えなくて、画面にどんどん近づいてしまって。
そうじゃなくても、カメラに近いのに~。
あ、文字でも問題なしですよ、もちろん

今夜はチャットはお休みの予定です
また、明日?あさって?にでもインしようかと思います。
その時はまたヨロシクです



今日から6月。
また色々頑張ります

応援よろしくお願います



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード