2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「鶏家」



今日は朝からテレビを観ていたら、「鶏食べたいね~」ということになって、
突然思い立って、行ってきちゃいました
テレビでは、由布院のおいしい地鶏のシチューだったんですが

ここは、『鶏家』という軍鶏のお店です。



お気に入りで何度か足を運んでます。
お山の中にポツンとあるのですが、知る人ぞ知る・・・なのでしょうか?
いつもお客さんいっぱいなんですね~。
その日のお肉がなくなったら、閉店なので急いで行かないとなんです。



今日は、定番メニューの炭火焼、タタキ、炊き込みご飯などなど・・・。
そして、「限定」の言葉に弱いです~。
「とり天」、「ホルモン焼き」は1日数食だけとのことなので、
早速、ご注文

「限定」とあって、ものすごく おいしい
今までに食べたことある「とり天」や「レバー」は何って
思えるほど・・・。

そう、「とり天」って?と思われる方もいらっしゃるかも・・・。
私もこちらに来て初めて食べました。
鶏肉を「から揚げ」じゃなく「天ぷら」にしたものなんですよ~。
九州では定番のようですね

とにかく満足でした
お近くへ起こしの際には、ぜひ~とオススメのお店です

でも、私の携帯は圏外
ドコモは弱いです

毎日、食べものネタ続いてますね
運動もしなくちゃです




サイドバーの「ログインチェッカー」も変わりました
「チャットピア」から「セカンドハウス」にしてみました
ちゃんと作動するか確認するために、一瞬ログインしたら、
お客様が
ちょっと心の準備ができてなくてビックリしちゃいました。

ただ・・・「yoshino」で検索しても上がってこないんですね
online」のときは、ヨロシクです
お気軽に遊びに来てくださいね



今日も応援ありがとです
















プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード