2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■不思議な写真

今日は、雨の日曜日になりました

遊ぶにもどこも行けないし・・・。
と、今日は近くのスーパー銭湯へ行って来ました

まだ昼間とあって人気もまばら。
おばあちゃんたち数人が入ってるだけで、広々~と。

街中なんですがちゃんと「天然温泉」なんです
しかも、内湯、露天、ジャグジーと色々な種類があって、
料金はなんと 380円
安いですよね~

おかげで、肌がスベスベに

お風呂上りは、「やっぱ、牛乳でしょ」というわけで、



飲んできました~
お風呂上りの1本は最高ですね

温泉に入ってさっぱり、すっきり。
また明日からの日常を頑張らないとです



いつもクリックありがとうです





さて。
今日のタイトル「不思議な写真」
なんですが・・・。

コレです
ちょっと怖いのが苦手な方は、パスしてくださいね。




お風呂上りの一枚なんですが・・・。

私の後ろ、子供が写ってますね・・・。

確かにわが子と一緒でしたが、その時は私の前にいて
おしゃべりをしていたんです。

脱衣室には、私とわが子と、離れたところに女性が一人いただけ。

すぐにもう一枚を撮ったのには、何もなく・・・。

じゃあ、だ~れ

謎です

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード