2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■顔ちぇき!



常盤貴子 52%伊東美咲 52%紺野まひる 51%

これって何だと思いますか

私のこの顔に似てる芸能人だそうです。
う~ん、どうでしょう
共通点は「目元」がくっきり、きつい感じ・・・かな?

これは携帯のサイト「顔ちぇき」で判断してくれます

今日は病院だったのですが、待ち時間が退屈で
持っていった本も読んじゃったし・・・。
ということで、ちょっと遊んでました



こんな顔はNG判断できないそうです。
(当たり前ですね

何度も違う顔でやってみると、その度に結果が違うので、
ぜひ、一発勝負でやってみてくださいね

みなさんは誰に似てるのかな~。
結果が楽しみですね

ちなみに、このサイトは女性でも男性でも異性の芸能人での
判断もしてくれます。
それもちょっとおもしろいかもですね




今日は涼しい一日でした。
なので、久しぶりにナースです



はしか大流行ですね。
こちらでも近くの大学が閉講してます。
みなさんも気をつけてくださいね



最近、ちょっとちがうサイトへインしています
そのお話はまた今度。

今日もご覧いただきありがとうです



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード