2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突然!



今日は、突然思い立って、何年ぶり?かに
マラソンしました

朝の7:30ころに出発
近所の公園のグラウンドへ。



コンクリートの上を走ると足が痛むかな~と、
土の上を走りに。

この時間でもすでに陽射しがきついです
走り出して、すぐに息が
やっぱり、年を取ってるし、マラソンなんてそうそうしないし・・・。
苦しい~と思いながらも、今日は頑張ろう!と。

自分を苦しくするという、歪んだ自己改革です。



とにかく無心で走って、汗をかいて。
何がどう変わるんだろう?
意味ないような、意味のあるような・・・。

足が疲れちゃいましたけど、気分爽快です

色々、気分を変えて少しずつ運動は続けたいですね




今日は、ちょっとセカンドハウスにインしてました。

でも、今日はお客様に恵まれなかったかな
「最近お客さん少ないよね~」と話したばかりだったんですが、
結構、お声をかけてもらえて。

それは嬉しいことなんですけど・・・。

「待っててね、カード(ポイント)買ってくるから、一旦落ちるね
と言われて、待つこと十数分・・・。
「来ないな~」と。
そんな時は、落ちようか待とうか悩みどころなんです

待ってる間、メール攻撃
あきらかにインするつもりはないけど、インする素振りの内容・・・。
もう相手にしないに限るんですが、今日のはかなりしつこくて
メールのやり取りを待機画面を見ながらするだけで、
チャットをしたつもりになって、満足っていうタイプですね。

そうこうしてたら、ちがう方がインしてきて。

「こんばんは」
ん?今お昼前じゃない?
「今シカゴからなんだよ」と。
落ち着いた男性がネクタイをしてお話を

見た目、とても感じよさそうな方だったんですが・・・。
「あなたは20代でしょ?自分のストライクゾーンは40~50歳くらい、
あなたはまだまだ若すぎるね。もう少ししないと、熟さないから、
いい女性とはいえないね。」

それ、おかしいじゃない?
私はちゃんと本当の年齢を書いてるし、
来て欲しいとお願いもしてない。

なのに、なのに~

その方は言いたいこと言って、「トイレ行くから、また来るから待ってて」と。
もちろん、来ませんでしたけどね・・・。

なんか、ちょっとがっかりな日でした。

夜は楽しくお話できたらいいなぁ







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード