2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■何にもないマジック?

今日はムービーです

何にもないマジック?
[パーソナル][マジック][手品]
何にもないマジック?
by yoshino


いつも仲良し、助手のゼロくんは今日も何もしません
一緒にいるだけで、いいんです~。
お気に入りキャラなので。



そういえば、以前「FlipClip」で、こんなコメントをいただいたことが・・・。

「手がフレームから外れてしまうので、
何でもできそうに見えてしまうのが残念ですが、
そんなことより、
yoshinoさんのキャラクターが素敵だと思いました。
特に、幼稚園とか小学校の子どもたちに見せれば大人気だと思います。」

嬉しいですね~
って、でもよく読めば、子供騙し・・・
それもそのはず。このコメントくれた方はマジックのコンテストで
いくつも賞をとられてるほどの腕前
比べ物にならないです~。

ネタがばれても、みなさんに楽しんでもらえたら、
それが一番嬉しいですね
また色々、挑戦してみますのでお楽しみに~



さて。

最近はお留守でしたが、今週はCHAT PIAの方へインする予定です。

見かけたらぜひ、お声かけてくださいね
最近は、待機で顔を出すか出さないか、考え中です~。
出してないと、どんな人かわからないでしょうし、
出してると、声をかけにくい雰囲気だそうで・・・。
半分、出してようかな



いつもご覧いただいてありがとうです。
今日は楽しかったですか?




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード